トップページ | 2005年6月 »

2005年5月30日 (月)

あの世からこんばんわ

こんばんわ

あの世に入り浸っているスティルです

taira

今回はタイラさんVSヘビーガーゴイルです

あの世ではコイツをソロで倒せないとクリアが辛いとか…辛くないとか?

そーいえば・・またプリン王国に入った方が増えましたね~

噂の鼻血君 ですね? えりっちからの紹介でブログを拝見した所、面白かったです

私もあんな風に書けたらいいなと思ってしまいます…思うだけは自由ですよね?

えっと、昨日のスレイヤードさんですが、仮ではなく本登録の間違いでした。改めて歓迎いたします

さて、今回は久々に見た夢の話でも語ります

何故かお見合いの話になってまして…

絵に描いたような見合いのお話をしていまして・・・話題が趣味の話になった所からハッキリと覚えてます

???「ご趣味は…?」

スティル「ネットゲームをやっています」

???「趣味が合いますね 私もやっているのですよ」

スティル「おぉ ちなみにどんなゲームをやっていますか?」

???「マビノギってゲームをやっています」

スティル「奇遇ですね 私もやっているのですよ」

???「ルエリサーバーでやっているので…」

スティル「ルエリサーバー!? 私と同じですね」

???「もしかしたら、既に会っているかも知れませんね」

スティル「会っていたら面白いですね~ キャラ名は何て言います?」

アナさん「ANASTIGMATって名乗っています」

スティル「アナさん!? 私…スティルって名前です」

此処で目が覚めてしまいました…正夢になったら面白いな~ とか思っていますが、ありえないですよね?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年5月29日 (日)

何故か疲れた~

こんばんわ

最近えりっちのお陰でFF8をやり直してるスティルです

早速ですが、ネタが尽きてきてます

そして、リアルで疲れました…まぁ 関係ないですね

zonbi

早くも秋空…しもやけおててがもうかゆい ってな感じの一枚です

ゾンビとて人ですので、寒かったのでしょう…火に当たって極楽気分です

その直後に本当に極楽に飛んで行ったと言う事は秘密だ...

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月28日 (土)

三日坊主に…なりそうでならない?

こんばんわ、実は日付けが変わるギリギリで書いてて余裕が無いスティルです

今日はあの世に行ってきました

噂のあの世ですよ? 奥さん

ダンジョンじゃないのに、”ダンジョンワーム”なんてのが居るあの世です

ん~ 行って、あるるうさんのゾンビハンティングを終わらせて寝たから…実際は行っただけ?

あ~・・・私はちょっとDに潜ったか…ま、きにしなーい?

uxoxo

ソン時に撮った記念撮影です

私が中央なのは…特に意味は無いです

さて・・・いつの間にか「スレイヤード」さんが仮登録されていますが、いずれはプリン色に染まる事を願って今日もマビる事にします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月27日 (金)

此処まで順調? ファンタジーライフ二日目

こんばんわ

毎日ブラブラしてるのにネタはあるのか? 

と聞かれたら、迷わず「無い」と言えてしまうヘタレです

さて、昨日は喜ばしい事に「あるるう」さんが入国なされましたsyu-gou

ソロでは真っ先に倒されてしまう方と自称されているので、どんな特攻をして活躍してくれるのか楽しみです

合流された後での戦いを見るに、そんな方には見えないのですが…本人が言ってるので良しとしますか

そして、二日目にして思ったこと…画像が少ないので文字だけ必死に書いてることに気づく…

アレですよ…書いて慣れれば、きっと画像と上手く使って色取り取りな物を作っていこうと思うスティルでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月26日 (木)

ブログ、始めました

はい、書いてみました

…… 嘘です、冗談ですよ

え~、少し置いてみたかったネタを置いてみようと思います

総集編ってな感じで…

manusu_a

とりあえず、マヌスを降臨させてみました

何か…微笑んでいるみたいです

今日はマビってないからコレぐらいで、終わらせておきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年6月 »