« ブログ、始めました | トップページ | 三日坊主に…なりそうでならない? »

2005年5月27日 (金)

此処まで順調? ファンタジーライフ二日目

こんばんわ

毎日ブラブラしてるのにネタはあるのか? 

と聞かれたら、迷わず「無い」と言えてしまうヘタレです

さて、昨日は喜ばしい事に「あるるう」さんが入国なされましたsyu-gou

ソロでは真っ先に倒されてしまう方と自称されているので、どんな特攻をして活躍してくれるのか楽しみです

合流された後での戦いを見るに、そんな方には見えないのですが…本人が言ってるので良しとしますか

そして、二日目にして思ったこと…画像が少ないので文字だけ必死に書いてることに気づく…

アレですよ…書いて慣れれば、きっと画像と上手く使って色取り取りな物を作っていこうと思うスティルでした

|

« ブログ、始めました | トップページ | 三日坊主に…なりそうでならない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110498/4304252

この記事へのトラックバック一覧です: 此処まで順調? ファンタジーライフ二日目:

« ブログ、始めました | トップページ | 三日坊主に…なりそうでならない? »