« 此処まで順調? ファンタジーライフ二日目 | トップページ | 何故か疲れた~ »

2005年5月28日 (土)

三日坊主に…なりそうでならない?

こんばんわ、実は日付けが変わるギリギリで書いてて余裕が無いスティルです

今日はあの世に行ってきました

噂のあの世ですよ? 奥さん

ダンジョンじゃないのに、”ダンジョンワーム”なんてのが居るあの世です

ん~ 行って、あるるうさんのゾンビハンティングを終わらせて寝たから…実際は行っただけ?

あ~・・・私はちょっとDに潜ったか…ま、きにしなーい?

uxoxo

ソン時に撮った記念撮影です

私が中央なのは…特に意味は無いです

さて・・・いつの間にか「スレイヤード」さんが仮登録されていますが、いずれはプリン色に染まる事を願って今日もマビる事にします

|

« 此処まで順調? ファンタジーライフ二日目 | トップページ | 何故か疲れた~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110498/4317680

この記事へのトラックバック一覧です: 三日坊主に…なりそうでならない?:

« 此処まで順調? ファンタジーライフ二日目 | トップページ | 何故か疲れた~ »