« 何故か疲れた~ | トップページ | 一日一マビ これぞ我が人生 »

2005年5月30日 (月)

あの世からこんばんわ

こんばんわ

あの世に入り浸っているスティルです

taira

今回はタイラさんVSヘビーガーゴイルです

あの世ではコイツをソロで倒せないとクリアが辛いとか…辛くないとか?

そーいえば・・またプリン王国に入った方が増えましたね~

噂の鼻血君 ですね? えりっちからの紹介でブログを拝見した所、面白かったです

私もあんな風に書けたらいいなと思ってしまいます…思うだけは自由ですよね?

えっと、昨日のスレイヤードさんですが、仮ではなく本登録の間違いでした。改めて歓迎いたします

さて、今回は久々に見た夢の話でも語ります

何故かお見合いの話になってまして…

絵に描いたような見合いのお話をしていまして・・・話題が趣味の話になった所からハッキリと覚えてます

???「ご趣味は…?」

スティル「ネットゲームをやっています」

???「趣味が合いますね 私もやっているのですよ」

スティル「おぉ ちなみにどんなゲームをやっていますか?」

???「マビノギってゲームをやっています」

スティル「奇遇ですね 私もやっているのですよ」

???「ルエリサーバーでやっているので…」

スティル「ルエリサーバー!? 私と同じですね」

???「もしかしたら、既に会っているかも知れませんね」

スティル「会っていたら面白いですね~ キャラ名は何て言います?」

アナさん「ANASTIGMATって名乗っています」

スティル「アナさん!? 私…スティルって名前です」

此処で目が覚めてしまいました…正夢になったら面白いな~ とか思っていますが、ありえないですよね?

|

« 何故か疲れた~ | トップページ | 一日一マビ これぞ我が人生 »

コメント

|´ロ`)・・・

blog発見しました!
早速ctrl+Dと…。
あえてここに足跡(ねこの)を残しておきます・x・b

投稿: あな | 2005年6月 2日 (木) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110498/4346505

この記事へのトラックバック一覧です: あの世からこんばんわ:

« 何故か疲れた~ | トップページ | 一日一マビ これぞ我が人生 »