« 何時もと変わらぬ日常 | トップページ | 雨にも負けず 風には負けた »

2005年6月22日 (水)

求)新しいネタ

こんばんわ

先日の長文で疲れたのか、空腹時にハバネロを食したのが原因か判りませんが

お腹が下り気味なスティルです

いやー 長文中に気づいたと思いますが、色を変えて打ってみました

結果は、文字サイズが普通に固定されるので...微妙でした

そんな訳で、SSを撮る余裕もなく遊んでたのでネタがありません

あるとしても・・・長文化するのでめんd(撲殺

実は、先日の長文を二回に分けて詳しく書けば楽だったな~ って思ってしまう今日この頃です

そうそう・・・噂に名高いマビノギの攻略本とやらを購入してみました

G1クリアしてるから必要ないだろうって?

いや~ どんな風に紹介されてるか見てみたいじゃないですか~

で、本を見てみると・・・・

G1どころか、スキルランクUPの方法も書かれていないじゃないですか

オンラインでやるゲームだから、オンラインで情報を探せと言うのですね…

この本で興味を持ったら始めてみよう な感じの攻略本・・・

攻略を目的にこの本を購入するのはイケマセンね…

中に書いてある漫画っぽいのが面白かった 以上。

追伸:空腹時に絶対に食べてはいけない物

    ハバネロ:お腹が下ります

    若武者:お腹がキレます

|

« 何時もと変わらぬ日常 | トップページ | 雨にも負けず 風には負けた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110498/4665999

この記事へのトラックバック一覧です: 求)新しいネタ:

« 何時もと変わらぬ日常 | トップページ | 雨にも負けず 風には負けた »