« 今日も明日も睡眠不足 | トップページ | マビでもリアルでもアルバイターは大変だ »

2005年6月13日 (月)

寝不足の毎日

aiaia こんばんわ

中学校の同級生と同じ建物でバイトしてるスティルです

速攻ですが・・最初の一枚はコレだ!

多分、画像の位置が変だけど、気にしない

この絵はなんとなく探鉱をしていたらこうなりました

鍛冶師は鉄の一部となる事により、アイデルン師匠のような胸板ができるのだぁ!

きっとアナタも「ひとつ やろうか?」と胸キーワードで聞かれたら答える事が出来るであろう...

abc

お次は、私の成長ぶりを見ていただきたい

下半身は健康的な感じなのだが、注目すべきはあの細腕です

アンナ細っちい腕でどうやって両手剣を持っているのかが不思議です(手首は見ちゃイカンよ

とまぁ・・・こんな感じですね

最近はサブで鍛冶してるほうが多いですし…G2まではのんびりできそうですよ

何か忘れてるな…

………

コレか…忘れてましたよ

Hage

少し前に撮ったのですが…

ちょっと、画像を弄りすぎてどこかに紛失していました

とりあえず・・・作曲はまだ出来ていません orz

さてさて・・・コラから先、ネタ日記を書ける希望が2%なスティルがお送りしました

|

« 今日も明日も睡眠不足 | トップページ | マビでもリアルでもアルバイターは大変だ »

コメント

女神救出おめでとうございます。
次のミッションは
つ[作曲]

なんちゃって。

投稿: アナドム | 2005年6月14日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110498/4544706

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足の毎日:

« 今日も明日も睡眠不足 | トップページ | マビでもリアルでもアルバイターは大変だ »