« マビでもリアルでもアルバイターは大変だ | トップページ | 最近...眠気が増大中です »

2005年6月15日 (水)

中の人が恋の病に罹りました?

こんばんわ

タイトルは前回のブログの続きを彷彿させる今日この頃なスティルです

今日は前回の続き は、なく・・・

SSも撮っていないのですが…サブオンラインでした

調子に乗って入ったギルドでキア行ったり、ラットマンに会いに行ったりしました

そうそう・・・ドムと化して、3人でコンビネーションアタックを披露していたアナさんにも会いましたね

アナさんは・・・これから試作二号機と戦いに行くそうです

きっと・・・あのリュートで殴られたら一発で倒れるんだろうな~

とまぁ・・・そんな感じで、本当の意味でマビノギを楽しんでいたのでSSを忘れてしまいましたとさ チャンチャン

寝る前にフラッシュを見ちゃいけんよ…美しさに惚れて、職人さんのHPに飛んじゃうから……そして、リンクで違う(ry

ってな感じで、皆さんも寝不足に気をつけましょう

では、今日はコレにて閉会!

|

« マビでもリアルでもアルバイターは大変だ | トップページ | 最近...眠気が増大中です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110498/4571377

この記事へのトラックバック一覧です: 中の人が恋の病に罹りました?:

« マビでもリアルでもアルバイターは大変だ | トップページ | 最近...眠気が増大中です »