« あの世からこんばんわ | トップページ | 正義とスティルは永遠に不滅だ! »

2005年6月 1日 (水)

一日一マビ これぞ我が人生

こんばんわ

タイトルに酔狂な事を書いたスティルです

昨日5/31の記事が無いのは仕様です

......嘘です。

ちょーっとマビノギ内にて山場を攻略していたので書けなかったんです ハイ

red_moon え~ こんなの取れました

少しレアですかね・・・?

なんていうか・・・画像で埋め尽くしてみます

kuro

これは、その山場の時にお手伝いしてくださったお二人です

二人とも強くて…私が出る幕がなかったと思います

majik なんていうか・・・4種類の魔法が揃ったので撮って見ました

…以上!

残りは…また明日に回します

では、良いマビノギライフを...

|

« あの世からこんばんわ | トップページ | 正義とスティルは永遠に不滅だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110498/4371821

この記事へのトラックバック一覧です: 一日一マビ これぞ我が人生:

« あの世からこんばんわ | トップページ | 正義とスティルは永遠に不滅だ! »