« 中の人が恋の病に罹りました? | トップページ | 昨日より今日は楽しい日? »

2005年6月16日 (木)

最近...眠気が増大中です

こんばんわ

夜更かしのし過ぎで日の光を浴びる事が無くなった、ゾンビ・スティルです

夜更かしと言っても、最近マビノギしていないのに、何をしてるんだ?

と、聞かれそうで聞かれないのですが、教えてあげましょう

何故かフラッシュを見るのに夢中です

何故?と聞きかれると、何故かは不明ですが...

フラッシュを見てまったりしてるだけ・・・・疲れてるのかな orz

とりあえず、寝足りないスティルでした

|

« 中の人が恋の病に罹りました? | トップページ | 昨日より今日は楽しい日? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110498/4585054

この記事へのトラックバック一覧です: 最近...眠気が増大中です:

« 中の人が恋の病に罹りました? | トップページ | 昨日より今日は楽しい日? »