« 最近...眠気が増大中です | トップページ | 先生! 重要なお話があります。 »

2005年6月18日 (土)

昨日より今日は楽しい日?

こんばんわ

意味も無くあの世にまた行ったスティルです

何ででしょうね~ 中毒性があるのか知りませんが、フラフラと行ってしまうのです

そんな感じであの世で小さな冒険をしてきました

ahaha

…小さな人が布団をかけて寝ています

目を開けながら寝るとは…流石ファンタジーな世界ですね

顔がこわばっているのは、夢で嫌な事が起こっているのでしょう……原因は私ですがね

さて、そんな感じでアルベイの各色玉Dに行って、オギノさんの女神Dを手伝う事になりました

そしたら・・・偶然にもガーゴイルとグレムリンが落とす耐久1装備が揃ったのです

個人的に良いな と思うので載せます

sword

左から順に、出刃包丁 ガーゴイルソード 斬豚刀 です

名前が違うって? 既に皆さんは知ってると思うので、この名前で十分です

その後、まったりとガーゴイル達と群れて寝ましたとさ

めえたし めでたし。

|

« 最近...眠気が増大中です | トップページ | 先生! 重要なお話があります。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110498/4610764

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日より今日は楽しい日?:

« 最近...眠気が増大中です | トップページ | 先生! 重要なお話があります。 »