« 噛み締めろ その魂? | トップページ | 絢爛舞踏の日々 »

2005年7月14日 (木)

まさしく、昼寝日和

こんばんわ

調子に乗って、少し弄ってみたスティルです

今日の報告をば…

1、ソロでラビ行って、マナP&レベル上げ

2、なんとなーく クマ狩り

3、死に物狂いでタッグラビ

先生! ウィザードリィをやる時間が無いです

ウィザードリィって何か? って?

妙な面白さを持つゲームです

そうだ・・・こんな事がありました

ある日、ナイフを愛用していた為に「戦士よりも盗賊が似合う」と言われました

その後、忍者服を作る と言っていました…

ついにその日が来てしまいました

NINJA なんと言うか…なり損ない?

元々、着てる人が着てる人なので・・・似合いませんね

暇な時にでも、着て歩く事にします

うん・・・似合わないのはご愛嬌って事にしましょう

とりあえず・・・

なんというか......

こんな事がありましたよ

sold_out 売り切れ……

マルコムさん・・・ゆっくり買い物できないじゃないですか

とりあえず、こんな感じですかね

さぁて 今日も頑張ってレベル上げをしてきます

|

« 噛み締めろ その魂? | トップページ | 絢爛舞踏の日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110498/4973671

この記事へのトラックバック一覧です: まさしく、昼寝日和:

« 噛み締めろ その魂? | トップページ | 絢爛舞踏の日々 »