« 何時も通り...暑い日々 | トップページ | 近々課金が切れるー »

2005年7月 1日 (金)

素晴らしき友人O

こんばんわ

友人Oの体重が3桁を下回って…お腹のボリュームが無くなって、嬉しいやら悲しいやら…

腹太鼓大好きっ子なスティルです

とりあえず・・今日は中々の収穫ですよ 奥さん

何がって? まず此方をご覧ください

Dirisu 家政婦は見た!!

服装のノリだけは似ている偽ディリスを発見…

はい サブでのギルド員様から譲り受けた品物です

水色のヒーラー・・・ノリと名前からして水色で絞ったのですが…

やっぱり青系はいいですよね・・・爽やか~ なイメージがあって

続きまして…

Rasa 家政婦は見た! そのに

はい 死を超越したをノリで手伝って貰った所…

えりっちがラサさんっぽい格好をしたので、SSを撮らせてもらいました

何かいいな…偽者って...本物に近いが、微妙に違う なんてね

Shot 家政婦は(ry

何か…お互いに弓系統を持っていたのでやってみました

仲の良い?ディリスさんとラサさんに相対した偽者・・・・かな?

勿論、私は色合い重視なのでヒーラードレスしか真似できてません…

NAZO そんなノリで・・・

超猫かぶりなRPにご一緒しました

結果:ディリスさん・・・・もう少しでアナタにスキル負けする所でした…

最近のヒーラーは皆マッチョなんだなー と思ったスティルでした

|

« 何時も通り...暑い日々 | トップページ | 近々課金が切れるー »

コメント

ハッ!何が必要か言ってみろ!
言うだけでお願いします(´・ω・`)

投稿: 愛理香 | 2005年7月 2日 (土) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110498/4788945

この記事へのトラックバック一覧です: 素晴らしき友人O:

« 何時も通り...暑い日々 | トップページ | 近々課金が切れるー »