« 魂の慟哭 | トップページ | 今日も今日とて、暇を持て余す »

2005年7月 7日 (木)

フレンドリィVSスティル

こんばんわ

木曜洋画劇場で放映されたタイトルを真似てみました…

しかし、今考えると勝てる気がしないスティルです

今日のパッチで鉱石が2*2になったので・・・かなりイベントリに余裕を持って掘れます

どれくらい余裕かって?

1Fに出てくる鉱石を全部拾っても余裕なくらいです

そして・・・バイトに支障をきたすくらいに新しいインプを見て笑ってしまいました

SSを撮り忘れたのですが…あの顔に、あの行動……出会ったら最後です

腹を抱えて笑うしかありません

で・・・今日やった事はコレくらいかな

以上

さて・・今日は此処までです

|

« 魂の慟哭 | トップページ | 今日も今日とて、暇を持て余す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110498/4871785

この記事へのトラックバック一覧です: フレンドリィVSスティル:

« 魂の慟哭 | トップページ | 今日も今日とて、暇を持て余す »