« 久々の更新 | トップページ | 何時か見た夕日 »

2005年12月 6日 (火)

夜中に一人、たたずむ僕

こんばんわ

サボってたり、サボってたり、リアルで一応忙しかったりしたスティルです

久々の更新…ひっそりとしている今の私にはぴったりですね

faaaa とりあえず、ネタとして変な物を貼り付けておきます

さて・・・変な物序に今の私の忙しい度合いを言って見ましょう

1、友人の手伝いでシナリオを書いてる

2、自作物語の良い案が出てきてるので書き足してる

3、課金が切れた

以上です

さて・・・1は自分から引き受けてしまった以上、描き終えなくてはいけません…

2は、自己責任です…なんと言ってもノリに乗って来たので久々に筆が進む次第でございます

3は・・・どうしようもございません

12/15に無料とか嬉しい限りです

…とりあえず、気を取り直して行きます

今週内には、またG2っぽい物を書こうと思います

では、また会えるその日まで

|

« 久々の更新 | トップページ | 何時か見た夕日 »

コメント

はうっ、名前伏せ忘れた。まいっか。

精霊武器ってほ~~~んと、お腹空くの早いですよねぇ。
ご飯さっき上げたじゃん!えええ?また?って感じで、ダンジョン行くときは餌だらけです(涙
しかも削れるの早い早い。殆ど使って無いのに、20も耐久が削れてました。
大体メイスの精霊武器なので、改造済みのより強くなるまでの遠い事……そもそもなるのか?(汗

15日から基本無料なので、課金中にこれだけはっ!って焦りも無く、のんびりまったり遊べますね。
ペットでコイル突撃玉砕しましょう(いきなり無茶なお誘いして逃亡)

投稿: リティアス | 2005年12月12日 (月) 03時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110498/7486744

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中に一人、たたずむ僕:

« 久々の更新 | トップページ | 何時か見た夕日 »