« 夜中に一人、たたずむ僕 | トップページ | 初めの一歩? »

2005年12月25日 (日)

何時か見た夕日

こんばんわ

今日も不定期更新の時間がやってまいりました

今日は何かと噂の名高い喋るコボルドについてです

彼らは、何を根拠にしたのかこんな事を喋ってくれます

2 エリンの世界で有名なあの「ファーガス」を鍛冶師としてみているのでしょうか…

服が汚いから、鎧でも着れば良いのに…

そんな事を考えていた私に彼はこう言いました

「そんな事はない お前の目が間違っている」

そんな・・・

4 それは、あなたが作れる中での最高じゃないかと…

だけど、外見は気にしちゃいけない

そう、性格が良ければきっと外見何か気にしないはず…

例えば…こんな服を着てるが、毎日募金してるとか・・・

3 そんな事を考えさせてくれる発言ではなかった

彼は自信を持って推奨してくれる…

はいはい・・・もう着れば良いんでしょ? 着れば…

どうも・・・足がすーすーする・・・

コレを日常で着ている彼ら…

うん、性格や外見も種族間には勝てないね

だが、彼の暴走は留まる事を知らなかった

moku 勝手に卒業されましたとさ...

これで・・・思い残すことなくモクの元を離れる事が出来ました

今日のリポートは如何でしたか?

コレを見てコボルドへ何かしら感情が動いたら、ラインハルトへおいで下さい

色とりどりのコボルドが出迎えてくれる事でしょう…

...

次回からは、スティルの冒険?は勝手に第二章へ入ります

え? ネタが尽きたからじゃないのかって?

また新しいネタが出来たのです…頑張ってかければのお話……

...

何時の間にかコメントが来てましたね…すみません 自分ですら此処見てなかったです

精霊は…面倒な時に買い与えているので、資金に大変痛手ですね…

ながーい目で見れば、強くなってくれるはずです…維持費も高そうですけどね

ペットでコイルの件ですが、お呼びとあれば殆ど行けますよ

どんな光景が待ち構えているのか楽しみですね…

では、これにて終演。

また一週間以内に会いましょう

|

« 夜中に一人、たたずむ僕 | トップページ | 初めの一歩? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110498/7815559

この記事へのトラックバック一覧です: 何時か見た夕日:

« 夜中に一人、たたずむ僕 | トップページ | 初めの一歩? »