« バレンタイン? 何それ? 美味しいの? | トップページ | あくまで、不定期 »

2006年2月20日 (月)

急がば回れは、まったり派?

こんばんわ

毎日更新をチェックしているお偉いさんも、たまーにチェックする賢い人もこんばんわ

本日も不定期更新の時間がやってまいりました

さてさて・・・少し前のネタなのですが、転生しました

今までのイメージが総崩れ!

どこぞの外人っぽい格好だ!!

ってな感じになりました

さぁて・・・その差を見比べて見ましょう

stili こちらが転生前

すっかりバケツがお気に入りのご様子…

もうバケツを被らなきゃ、恥ずかしくてお外を歩けない!

しかし、そんな彼も「解決!! びふぉぁー&あふたー」と言う番組にかかれば、こんなバケツはすーぐ取ってみたい衝動に駆られるはずです

さぁ・・・彼の生まれ変わった姿はCMの後!!

...

still ご覧下さい

顔だけは二枚目に近づいた…はず

口を開けば、三枚目確定なのは置いておく事にしましょう

で、この顔を使ってできる事は無いのか

と、考えたところ…

何も無かった

stiii 結論:三枚目キャラは、何をしようが三枚目

どーせ・・・格好良い台詞とか言っても、自己嫌悪するだけだしね

さて・・・書き物でもやっちゃいますか

...

背徳者「幸ある者よ」

前回の続き:マヌスの熱い抱擁から逃げる為にティルコネイルへと逃げたのであった

あらすじが噛み合わないのは仕様です

...

ダンバートン…危険な所だった

あんなのがヒーラーなんだ、他のお店も凄いに違いない

もう…あの町と係わりたくはないものだ

そんな事をぶつくさ思いながら、私はきこりのキャンプ場へと来てしまった

此処にも嫌な思い出がある…

思い出と言うか、妖怪が住んでいる

人呼んで「オカマのトレイシー」

奴は…初心者へクーポンと引き換えに斧を渡してくれる

だが、その斧を渡された瞬間…手を握られる

手を握ると、次は自慢の髭へといざなっていく・・・

そして一言

「その斧は、俺の心を採取できる特別な斧だ」

これがトレイシーの完璧なコンビネーションである

これを食らった初心者は、必ずと言って良いほど斧を持ってキツネを殴る

そう・・・奴は人の心を惑わせるのが得意なのだ

それも、初心者相手にだけ……

最近では、女装の趣味を共有できる人を見つけて大人しくはなっているらしい

…そんな悪夢を頭に残しながらトレイシーが居る大きな木を横切った

そこで、私は衝撃的なものを見てしまった!

下着姿のトレイシー…

下着姿というか、着替え中だったのだろうか…

だが、女装が趣味だからといっても下着まで女性物って・・・

これじゃ只の変態だぞっ!

「み・・・見たわね? まだ誰にも見せた事のない勝負パンツだったのに!」

顔を真っ赤にしながら叫ぶトレイシー

お願いだ…誰かこいつを止めてやってくれ

「責任…取ってくれるよね?」

視線を伏せながらの一言

体をもじもじさせながら言っても、気持ち悪いだけだぞトレイシー

もう・・・此処から離れたい

離れたいと言うか、コイツを視線に入れたくない

そこで、私が出す答えは一つ

「あぁ~ん 着替えるまで待ってよ! マイスィ~トダーリ~~~ン」

変な言葉が聞こえたと思うが、無視だ

今は一刻でも早くこの液体を調べなくちゃいけない義務があるのだ!

だから・・・永遠のお別れだ トレイシー

とか、言ってないが全速力でティルコネイルへと駆けていった

...

懐かしい風景…

耳を澄ませば、聞こえてくる風車小屋の音…

私は今、ティルコネイルへと帰ってきた

液体の解析という大儀を抱え……ティルコネイルよ! 私は帰ってきたー!!

とか、分かる人にしか分からないネタを言いつつ…さっさと解析を頼みに行く事にしよう

-5分後-

ちわ~ 今日もトレボーは元気か~い?

と、何時もの調子を聞きながらヒーラーの家を訪ねた

「あのヘルメットハゲの話はしたくないの…次言ったらミイラにしますよ?」

顔は笑っているが、手にハンマーを持ってご丁寧に出迎えてくれた

私はこの液体の正体が分かるというので、此処を訪ねた事を話した

「こ・・・この液体は!?」

液体を見るや目の色を変えるディリス

「肌が若g・・・・じゃなくて、これはとっても恐ろしい薬なの! 何処でこれを?」

口が動くよりも早く、手が動いたディリス

いつの間にか液体がディリスに奪われていた

「と、とりあえず・・・この液体は私が細かく分析するから、今日の所は寝なさい」

焦った口調で話すディリス

その後、鈍い音とともに私の意識は薄れていった…

そして・・・新の波乱は私の目覚めとともに起こるのであった……

To be continued...

...

追記:原因不明の右胸の痛みによって文章が短いです

何時もの事だとか思って…また何時かの更新にご期待ください

オマケURL

何時もっぽい格好

|

« バレンタイン? 何それ? 美味しいの? | トップページ | あくまで、不定期 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110498/8749472

この記事へのトラックバック一覧です: 急がば回れは、まったり派?:

« バレンタイン? 何それ? 美味しいの? | トップページ | あくまで、不定期 »