« 急がば回れは、まったり派? | トップページ | 三歩進んで、二歩前進 »

2006年2月22日 (水)

あくまで、不定期

こんばんわ

珍しく更新が早めのスティルです

今日は…前回転生したって事で、スキルを晒してみようとか思って更新しました

そんなの見たくないって方が殆どでしょうが…気にしません

更新が不定期の時点で、ブログの面白さが半減していますからね

では、生産スキルから順に載せていきましょう

se- 最初…生産に色々手を出していたので、数だけはあります

演奏がCだったりするのは、その名残です

他に目立つのはメイキングがAと、工作がC位でしょうかね

...

...

...

.sen..

では、続いて本命っぽい戦闘スキルに行きましょう

近接スキルが全て9以上という脳筋予備軍

あくまで、予備軍です

ほら・・レンジアタックがDですよ

それに、防御が1です

アタックは5ですが・・・脳筋じゃございません!

スマッシュ一発でバシバシ倒していく某人じゃ御座いません!!

そ、そんな所で魔法スキルに移りましょう

mah

改めて魔法スキルを見ると、本当に大丈夫なのか?

とか、自分で思います

皆が大好きなIBカウンターなぞ出来ません

ましてや、LBアタックとかも同じ!

御免なさい…だから敵を倒すのが時間掛かってしまいます

でもさ・・・FBだけ覚えてる馬鹿って私以外に居ませんよね?

…異端児として生きて行けそうだ

さて、最後にパラディン関係を見てみましょう

par こちら・・・目立つ物がパワーオブオーダーのランク制限まで上がってる って所でしょうか?

ポイントが余ってソードに振ってるのが伺えます

で、何故スピリットがDなのかと言うと…

ホワイトナイトが格好悪いからだ!

べ、別に脳筋パラディン目指してたんじゃないの!

パラディンから上へ行く毎に、格好悪いと感じたからだからねっ!

そこん所…勘違いしないでよね!!

と、ツンデレって見た

結局、スピリット上げてないから変身時間が短いのが弱点です

stilll まったく・・・

私は一体何をしたいんだよ

今日はスキル晒しだけで切り上げ!

書き物は・・・別に金曜日あたりでも良いよね?

では皆さん、良いファンタジーライフを

|

« 急がば回れは、まったり派? | トップページ | 三歩進んで、二歩前進 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110498/8782630

この記事へのトラックバック一覧です: あくまで、不定期:

« 急がば回れは、まったり派? | トップページ | 三歩進んで、二歩前進 »