« 今日は何の日、気になる日 | トップページ | 明日はきっと良い日だ »

2006年3月17日 (金)

はぢめての散財

此処一週間での出来事ではあるが・・・

散財なる物になってしまった

何時もは、散財やーい と言う側であったが、言われる側になってしまった

何を血迷ったのか、次の物を作成依頼してしまった

ro- 今思うと、オサレになりたいと思ったのはほんの数ヶ月前…

何でこんな物を依頼してるんだと…

着心地は最高ですが、修理費も最高です

この一着のために散財しました

ど・・同情するなら金をクレ!

この服を見たかったら、一回1k払ってくれ!

でもアレだね

とりあえず、外見だけは二枚目じゃない?

中身を言っちゃ終わりだけど…

うん 外見だけは二枚目 決定

決定したところで…お金がないのに変わりはありません

誰か…誰か僕をご指名しない?

良い飲みっぷりでお酒飲んじゃうよ!

……

もう書き物でもして気を紛らわします

背徳者「美女VS野獣」

...

さぁ・・・アレから3ラウンド続いてるのですが、どうでしょうか…

トレボーがさり気なく私を狙っていますが、そんな事は気にしません

図体がでかくなったと言えど、所詮はトレボー 17歳でキツネに負けるほどでしょう

「きしゃーー!」

おぉっと 先に動いたのはトレボーだ!

ディリスに向かって一直s・・・・

一直線にディリスに向かうと思いきや、私のほうへ駆け寄るトレボー

私は突然の出来事に反応できず、トレボーの体当たりを食らい吹き飛んだ

ありえない! 以前のトレボーではないというのか!!

そんな事を思いながら壁に激突した

トレボーはというと…止めを刺すつもりなのか、此方へ走ってきている

「ぶもぉぉぉぶもぉぉぉぉ」

まるで・・・闘牛だな

私は覚悟を決めた

この状態じゃトレボーは防ぎようが無い・・・

のん気に実況解説してるんじゃ無かったよ……

巨体がもう少しでぶつかる・・・

その時だ

スマートな足が巨体を蹴っていた

ソレはまるで、チャーシューをゴルフクラブでかっ飛ばすような絵だった

とても私がついていける世界じゃないな…

「トレボー…今まで家を物置代わりに使ってる鬱憤を晴らさせてもらうわ」

ディリスは裾の長いヒーラードレスを物ともせずに駆け出した

あの姿を見るに…相当な筋力を秘めているな

今度から…ディリスは怒らせてはいけないな

「ぐるぅぅ・・・ディーリースーー」

壁に叩きつけられた巨体は、目を光らせてのそのそと身体を起こしている

巨体へ駆け寄るディリス

身の危険を察知したのか、トレボーは手を大きく振り回した

だが、ディリスはもう地には居なかった

飛んでいたのだ

今の私には分かる

あの駆け込みはこの為だったのだと…

左手を大きく前へ出し目測を付ける…

ソレと同時に、背中を思いっきり伸ばす

相手の頭を狙い…そっていた背を縮め、膝を前方へと突き出す

そう…アレが伝説の真空とび膝蹴り

単発で出すには余りにもハイリスク、当てたは良いが威力が低い

そんな弱点を持つ技だが、驚くべき脚力での助走からとなると話は違う

目の前に剛速球が投げられているのと同じくらいであろう…

ゴーン...と言う鐘の音にも似た音が響き渡った

軽やかに着地するディリス

少しの間の後…ゆっくりと崩れ落ちる巨体

勝った…

あの細身のディリスが勝ったのだ

その後、静かな歩きで私に近寄るディリス

「さぁ・・・次はこの部屋を見たアナタの番よ…」

彼女の顔には冷めた笑み

私の明日はまだあるのだろうか…

そして、暫くスティルの姿を見るものは誰も居なかった…

To be continued...?

|

« 今日は何の日、気になる日 | トップページ | 明日はきっと良い日だ »

コメント

ぶるじょあだ…ぶるじょあがいる。
((( ;゚Д゚)))ガクブル

投稿: 音央 | 2006年3月18日 (土) 13時58分

ぶるじょあ?
ぶるじょあって・・・ヤク○ト商品?

そんな位私には無縁のものです…
散財したって言ってるじゃないですか……

投稿: スティル | 2006年3月23日 (木) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110498/9130297

この記事へのトラックバック一覧です: はぢめての散財:

« 今日は何の日、気になる日 | トップページ | 明日はきっと良い日だ »