« 明日はきっと良い日だ | トップページ | 桜舞い散る草原で »

2006年4月 2日 (日)

春雨ごはん

こんばんわ

先月の更新数が2回だったサボリ魔スティルです

さてさて・・・もう春ですよ

春といえば、皆さんは何を思い浮かべるでしょうか?

私は勿論団子を思い浮かべます

そんな食いしん坊は置いておいて…

随分と古い情報ですが、ファッションショーなる物に出場してみました

Mabinogi_2006_03_24_001 ああ・・・田舎者のオラがこんな所に立ってていいのだろうか

そんな事をファッションショー前日に思い立った

10分ほど本を見ながら考えた結果、答えは出た

「不特定多数の人にネタを見てもらう為、頑張ってみよう」

わるいが・・・せっかくのイベントもネタを披露する場所に使わせてもらう!

そんな決意を胸に、当日を迎えた…

Mabinogi_2006_03_24_002 ごめん...

速攻で見つかっちゃったよ

HAHAHA...悪い事はしちゃいけないって事だね

スティルの悪事はわざわざタルラークサーバーから来たお方に見抜かれたようだ

さすが…他の鯖から来ただけはあるようだ

とまー そんなお遊びもしたけど、一応真面目に出たことは出た

だけど、ネタが甘かったのか結果は54点と言う始末

せめて・・・平均点くらいは出したかったよママン

で、肝心のSSは面倒だったから撮りませんでした まる

……

ブログのネタ仕込みも甘すぎるな…

とりあえず、期待してないと思いますが物語の方でも行っちゃいましょう

...

背徳者「幸よあれ」

暗い部屋…

うめき声が絶えない…

これがあのヒーラーの家なのだろうか

まるで・・・夢を見ているようだ

何時からだろう…何処か現実離れした世界を見るようになったのは

あのベアウルフに囲まれた時か?

それとも、プライスと関わった時か?

そんな考えを頭によぎる中、部屋に明かりがともった

「さぁ・・・秘密を見たアナタにも苦痛を味わってもらいます」

普段の姿からでは想像もつかないほどの顔をしたディリス

その後ろには馬っぽいものに乗せられているトレボーが居た

その顔は赤みを帯び、何処となく嬉しそうだ

ん? 馬?

何故かその言葉だけが頭に響く

馬ってたって…ハルウララ位しか知らないぞ

馬…馬……

Aku_2 馬?

馬っぽいな

けど・・・なんで目の前にこんなのが居るんだ?

ってか、此処何処だ?

コロシアムっぽい場所に居るのは何でだ?

「ちっ・・・悪夢から目覚めやがったか」

何かに失敗したらしく、怒り気味に喋る馬

ちょっと待てよ…なんで馬が悪夢とか言ってるんだ

「悪夢から覚めたは良いが、状況が分からないようだな…今のうちに殺してやる!」

今がチャンスと言わんばかりに飛び込んでくる馬

なんだか分からないが…こいつを倒せば万事解決の気がしてきた

理不尽だが…襲ってきたのは向こうだ 正当防衛って奴だろ

「おらー! 馬ー! 大人しく帰って人参でも食べてろーー」

私は叫んだ

相手だけが状況を知っているって事に怒りを覚えた

そして・・よく考えたら相手は素手だ

素手でこのトゥーハンドソードのスマッシュより早く攻撃は出来るまい

そんな甘い考えをしながら相手を剣で突き刺す

「一昨日…きやがれーー!」

渾身の力を込めたスマッシュ

相手は派手に錐揉み回転をしながら吹き飛んでいった

これで勝負は決まった そう思っていた時である

「フッフッフ…貴様の攻撃なんぞ効かぬな~」

渾身の一撃を与えたはずなのだが、何事もなかったように起き上がってきた

これは非常に不味い状況だ・・・

とりあえず・・・ファイアボルトで距離をとろう・・・

「魔法か…貴様に俺を倒すだけの魔力はあるのかな?」

不敵な笑みを浮かべながら待っている馬

畜生、余裕こきやがって…

だが、そのお陰で最大まで貯める事が出来た

こいつで目に物見せてやる・・・

そう思い、ファイアボルトを相手に放った

「かゆい・・・実にかゆいな~」

またしても派手に錐揉み回転をしたが、ダメージはない模様…

どうすればいいんだ・・・

とりあえず・・・攻め続けてみるしかないかもしれない・・・

「はっはっは 策もなしに続けるとは…笑えてくるな」

なんだか・・・馬をぐるぐる吹っ飛ばして遊んでいる感じだった

だが・・・ふっ飛ばしている途中で馬が何かをつぶやいた

「そんな事をして遊んでいると…あの小娘がどうなっても知らないぞ」

馬の視線の先には…見慣れた光景が広がっていた

あれは・・・なんだったかな

思い出せない…なんだか重要な気がしたが…

「おいおい・・・俺の悪夢の中に記憶置いてきちまったのか?」

えーっと・・・あれ?

思い出せないまま次週へ続く!!

.

-本日のオマケ-

Mabinogi_2006_03_21_002 ツンデレエヴァンにこんな事を言われましたとさ

|

« 明日はきっと良い日だ | トップページ | 桜舞い散る草原で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110498/9387983

この記事へのトラックバック一覧です: 春雨ごはん:

« 明日はきっと良い日だ | トップページ | 桜舞い散る草原で »